お知らせ2018.09.04
9/28(金)川口オープンファクトリーに参加します

9/28(金)と29(土)の2日間にわたって、川口オープンファクトリーが開催されます。

川口オープンファクトリー

一般の方に川口市内の工場を開放し、ものづくりの工程を見学、体験してもらったり、そこで働く人たちと交流していただき、ものづくりの楽しさや、川口市の魅力について知ってもらおうというイベントです。

 

当社も川口市にありますので、参加させていただきます。

 

当社は主に対企業様への機械装置や部品の供給が主な業務内容となりますので、一般の方に事業を知っていただくことがあまり多くはありません。

そういった意味で良い機会になりますし、色々とお世話になっている川口市に少しでも貢献できればとも思っております。

 

この機会にぜひ、当社にも足を運んでいただければと思います。

 

詳細は下記の通りです。

 

【日時】9月28日(金)9:00~12:00、13:00~17:00

※オープンファクトリーは2日間の開催となりますが、当社では28(金)のみ参加いたします。

 

【対象】どなたでも

 

【服装】動きやすい服装(ズボン、スニーカー等歩きやすい靴)

 

【場所】川口市東領家5-11-20

 

【アクセス】川口駅東口発バス川21領家工場街回り・川21領家2丁目回り「領家市営住宅」下車徒歩3分

 

【駐輪】可

※空いていれば駐車場の利用も可能です。

 

【内容】

当社で製作している産業機械の製造工程をご見学いただきます。ステンレス加工で部品を作り、それらを組み合わせて機械が完成するまでの過程をご覧いただけます。

川口オープンファクトリー

その他の参加企業様、注意点等については公式ページをご覧ください。

https://kawaopen.jimdofree.com/

 

ぜひご検討ください。

お待ちしております。