お知らせ2019.04.12
厚生労働省の発行パンフレットに掲載されました!

厚生労働省(埼玉労働局 雇用環境・均等室)が作成している、『埼玉県内の働きやすい職場づくりに取り組む企業を調べてみよう!』というパンフレットに、当社が掲載されました!

このパンフレットは、「働きやすい職場づくりに取り組む企業」として周知するためのツールとして、埼玉県内の大学や専門学校等への配布、学生に向けた周知を行うほか、関係機関や埼玉労働局が実施する説明会等で配布されます。

パンフレット表紙

ユースエール認定制度で認定いただいていることや、多様な働き方実践企業であることなどを評価いただき、掲載いただくことができました。

↓当社の掲載内容はこちら
弊社掲載内容

これまで当社では、より働きやすい職場環境を整えるために、「残業の削減」「有給休暇の取得促進」「育児休業の取得促進」などをおこなってきました。

当社は、主にステンレス加工にて、様々な産業機械(製薬機械、食品機械など)の製造をおこなっておりますが、それぞれお客様からのご要望を丁寧にお伺いし、ニーズに合った良い製品をご提供できるよう、日々精進しています。

そしてその良い製品を生み出すためには、良い職場環境であることが重要だと考えておりますので、今後ともしっかりと取り組みを実施していきたいと考えております。